応援リスト
旧閲覧数:129
0PV

作品 19作品

マナ
男前だ… 始めたものを最後まで続ける事の大切さをとくあたりは、哲学的な真理も垣間見える。 22日追記。 このエッセイの、余韻が大好きです😌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

マナ
なぶおの呟き、何故かわからないけど面白いです。 なやみ ぶかき おっさん ✋✨ 時間の無駄というタイトルの割に、なるほどと思う事が多い気がするのは私だけですか?
マナ
作品に書いちゃうあたり、ぷっぷさんらしい😌 愛だね、愛♥ いい夢見ろよ➰♥ 12月6日 注意すんの遅い!! まさにたった今!!朝食中!! 読んじまった!! ヒ~!! そして言わせて頂きたい!! チーフ

この作品は非公開になりました

マナ
正直に言うと、もうちょっと読みたかった! けど、選べないくらいどちらも男性としても人間としても魅力的。。。 最後男二人で飲みに行くあたり、笑ってしまった。 あぁ、面白かった!