ホラー・ミステリー系
旧閲覧数:702
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

中盤過ぎてしばらく、うわあって何度も思いました(笑)   “黒幕って君かーい”的な感じだったり、はたまた “それも仕組まれてたの!?”的な感じも。   普通の中学生って、こんなに頭回るんですかね?(笑

この作品は非公開になりました

ナイトメアがどうなってしまうのか、それに白も大丈夫だろうか、などとハラハラしながら読んでいましたが、 隆哉の話やバニラの話などの中盤以降のお話には、何度も涙腺を脆くさせられました。  大好きな人を思い
すごく良かったです(^^) でも後書きにあった様に翔子の件は、え?ってなりましたね(笑) にしても飛び道具持ってるなんて、島民反則ですよ(><)ずるい(笑) 作品としては、とても読みやすくあっという

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

初めこそとても恐かったけど、皆さんの言う通りラスト泣けます(><) 分かりにくい文章とかもありましたけど、最後の方にはそんなの忘れてしまっていました。 そのくらいラストには感動しました。 まだ読んでい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

設定(アイデア?)は好きです! あと掴みも良かったので読み始めましたんですが、 実際読んでみるとセリフが多くて描写が少ない感じで…… ある種の物足りなさを感じました。ストーリーも好きなんですけどね(;
まずはじめに改行が読みにくい所があるので気を付けたらいいと思います。例としてp18…だったかな……(^^;) あとはこういったタイプの話は死の描写と心理が大切だと思うので、そこをしっかりとしたらもっ