お気に入り
しっとり、じわじわ 旧閲覧数:484
0PV

作品 30作品

candy_pp
BLです。でも是非読んでみてください。ほんわかします。
candy_pp
オトナでステキな変態がいます。変態だけどほんわかしてキュンとします。
candy_pp
トラウマ持ちの男性との恋愛、焦れ焦れしますがハッピーエンドで良かった*:.。.(*???*).。.:*

NASTY!

その男、最低で最悪。

恋愛 完結 過激表現
1時間53分 (67,564文字)

POST IT

恋愛 完結 過激表現
23分 (13,367文字)
candy_pp
短いけどキュンキュンきます。ポストイット最高! この作者さんの作品はどれも登場人物が魅力的で、何度も読みたくなってしまいます。

この作品は非公開になりました

candy_pp
ラジオを通してゆっくり恋に発展する話です。後半が特に秀逸で、キュンキュンします。殿村さんの口調やメールのやり取り、テンポがとにかくツボ。何度も読むほどのお気に入りです。