私には絶対書けないすごい小説
私のメモであり、みなさんに教えたいメモでもあります。知らずにいたらもったいない物語をまとめました!
0PV

作品 13作品

しとっぴ
この作品を読み終わったとき、旅に出たくなること間違いなし。大人の読む旅小説。
しとっぴ
お弁当を作る女の子の健気さが可愛い!! ちょっと自惚れたこと言いますが、私もこんなお話は大好きですので、先に思いついて書きたかった気持ちがあります。。悔しいけど面白い!
しとっぴ
パロディかと思いきや犯罪してる!て思って読んでいたらもう面白い。こんな人本当に捕まえられるのかと思って読んでました。こういうサスペンスは私には書けません。
しとっぴ
問答無用でこの人の書く歴史小説は凄いです。このお話もそうですし、外れがありません。気になった方はこのお話以外のものも読んでみてください。
しとっぴ
コメディの天才です。ラストのオチで笑いました。文化の違いがあってもいつまでも仲の良い二人にほっこりすること間違いなしです。
しとっぴ
別の小説投稿サイトで連載経験のあるいのりさんは、心温まる物語をたくさん紡ぎます。世の中のいろんな人にスポットが当たるいのりさんの物語は、1度は読んで欲しいです。
このお話、クリスマス限定のお話じゃありません。夏に読んでも大丈夫なお話です。素敵なカップルの素敵な物語を読んでみてください。
この人は、ダークで高尚な小説を書く方なのですが……このエッセイでのギャップが凄くて、仕事終わりに更新されるのを楽しみにしていました。 もちろんこの人の小説もおすすめです!「死神少女」は読んでみて欲しい
心がとても揺さぶられました。彼女の可愛いこと可愛いこと。5分だけ待ってって、ネタバレになるから言えないけどメタ的に最後はああなるんじゃないかって思ったんですが、良い意味で裏切ってくれました。感想書きた