吾輩は ~I’m so embarrassed I could die!

吾輩は人である。名前はちい。アラサーである。これを読んで、少しでもくすりと笑ってくれたら本望である。第二弾開始。

ちい(少しづつ更新します)

1時間2分 (36,867文字)
これを読んだ貴方に少しでも笑って頂け、楽しい気持ちになれたのなら、私は恥をも晒す。それが私、ちいの武士道である。

42 4,002

あらすじ

『吾輩は』の第二弾。正直、中身は前作となんのかわりもないのでありますよ? 前作『吾輩は』 https://estar.jp/novels/25574567 もしくすりと笑って頂けたなら、ペコメをお

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

失恋ばかりなので

失恋ばかりだから、冒頭の百合は読み飛ばして、ラーメンの話を読みました。
1件17件