烏丸の何でもだ。編
◆文学は蓮華様 ◆現代ファンタジー松本健太郎様 ◆ネクター桃ベスパさん ◆強、九百九十一様 ◆純、桜庭夢乃様 ◆ユキト様 ◆ミカヅキ様 旧閲覧数:354
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

01
まだ、完結してないですが、セリフだけで情景や心理描写が動くのが、スゴイ!と思いました。台詞の後に(名)が入ってるので、迷子になることも無い。 セリフだけで、分かるのが読みやすく、しかも感情移入しやすく
01
このお話しは、亡くなられる、天国さんと、その部下の男性社員の掛け合いから、始まります。ただ、揶揄っている天国さんは、とても年上のお姉さんでも、無邪気です。その旦那さんも、同じ会社で年上になるんですが、

この作品は非公開になりました

01
アップテンポに進む作品で、更新きたーってなる作品です。 百聞は一見にしかずです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました