キュンキュンするBL
すべてハピエンです。レイプ等もありません。(未遂はあり) 旧閲覧数:2260
0PV

作品 21作品

アオイ
初めてエブリスタで読んだ作品。 オメガバースは初めてだったのにすんなり受け入れられました! もし食わず嫌いの方がいたらこの作品で試してみては?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

アオイ
序盤切ないです。ものすごく。 でもその切なかった分、片想いが長かった分、思いの強さが伝わってキュンキュンします!
アオイ
本当に一途!! お互い好きなのに手を出せない葛藤にキュンキュン!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

アオイ
とにかく日置くんが変態です笑 日置くんの普段のイケメンとラブちゃんの前で見せるデレデレのギャップが最高です!
アオイ
受けがピュアでとにかく可愛い! 仕事の顔と攻めの前で見せる顔のギャップがたまんないです! また、年下攻め・後輩攻めなのにワンコにならない所がまた良い!