ストーリー、情景、テンポ、言葉選びが絶妙でね…と絶賛する完結作品
旧閲覧数:1583
0PV

作品 16作品

myon
シリーズ作品です。 登場人物が多いですが、それぞれに物語があり飽きさせない作品です。 読み進めるうちに登場人物の容姿や部屋の中の様子などまでが絵図となり頭の中に入ってきます。 まだまだ続いてほしいです
myon
萌えポイントをしっかり押さえた作品。 最後まで飽きさせないストーリー。 主人公が健気で可愛いくて、萌え萌え悶えさせてくれます。 私をBLにどハマりさせてくださった作品です。
myon
情景や主人公達が映像となって脳内を駆け巡ります。広島で彼らがリアルに生存している錯覚に陥ります。 もし今後広島に行く機会があったなら彼らが一番に思い浮かぶのでしょうね。
myon
数あるラブコメの中において、言葉選びにおいては最高ランクではないでしょうか。 決して下品ではなく絶妙です。 ストーリーのテンポ良さも相まって最後まで飽きさせない一作です。

この作品は非公開になりました

myon
この方のヴァンパイア作品はどれもこの世界にヴァンパイアが存在するかもと思わせる程。 漢前のお兄さんを見かけたら「もしもし貴方は吸血鬼?」と尋ねたくなる。 ただ一人の人と永遠の時を生きる。 想像ができな

この作品は非公開になりました

myon
読後感が爽やかな作品。 主人公の潔さにあっぱれ!と拍手を送りたい。 そして、彼らの目指す未来が成し遂げられることを祈っています。
myon
物語は淡淡と進むのですが、細やかな描写により脳内補充で目一杯楽しめる作品です。 イラストのおかげでリアルな表情の主人公達が目に浮かびます。 裁判所に行けば彼らに会えるかもと錯覚しそうです。

この作品は非公開になりました