Right Action

本編完結しました。番外編を不定期に載せてます。「あいつとは全く気が合わない」会社の同僚がケンカップルになるまで。

フミ

BL 連載中 過激表現
11時間21分 (408,530文字)
最後は溺愛エンドですが、それまで結構バチバチやり合います。ケンカップル好きの方は良ければどうぞ。

6,089 5.5万

あらすじ

「犬猿の仲」リーマンの話。 ビール会社の業務用営業マンとして働く成田は、優秀だがどうしても勝てない同期がいた。口が悪く、ふるまいは自由奔放、その男の名前は影浦仁。 傾向:同期 犬猿の仲 美形金持ち俺様

感想・レビュー 17

作中の曲をまとめてヘビロテしてます

あまりにも好きで何周もしてしまいました。特に紀伊山地を訪れるところが美しくて大好きです。いつか行ってみたくなりました。作中に出てくる曲もどれも物語と馴染んでいて、色んな角度から楽しんでいます。そして何
ネタバレあり
3件1件

また続編を

何度も読み返しています 男気あふれる受けと、結局は溺愛している攻めの、2人の掛け合いが好きです 番外編をまたお願いします!
9件2件

これに勝る男前強気受けはないです

この小説を読んでから、男前強気受けにはまりました。作者様どーしてくれるんですか?笑 これに勝る強気受けBL小説を読んだことがありませんよ。 私はずっとこの小説を忘れないし、何度も読み返す人生です。書籍
16件1件
もっと見る