応援リスト
旧閲覧数:294
0PV

作品 23作品

フジさんのハートフルという名付けに相応しい心温まる作品ですね。私も文字通りの「おっさん」ですが、なぜかおっさんではなく、主人公の女子校生に感情移入してしまう不思議な魅力があります。不遇な境遇から日常を
やはりアキさんの作品はどれも洗練されてますな。私は長年、エンジニアをしていた時の癖でロジックの信憑性をついつい真面目に検証してしまい、突拍子過ぎると白けて投げだすことが多かったんですが、ちゃんと連いて

この作品は非公開になりました

京都慕情
甲板に潮風が駆け抜けていきます。携帯の画面と機能を駆使した次世代の作品。自分のやってる事が古臭く感じられてモチベーションダウン。こりゃ困ったぞ。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

白い羽の生えたロッカー達よ。今こそロック魂を叩きこめ!。ジャニスのレクイエムが聴こえてくる作品。
小太郎!、どこに行く?、何がしたい?、ストラトサンバーストが似合い過ぎるぞ!
満足してたらロッカーに非ず。死ぬまでイケイケだ!
ボーカルのパワーが凄いね。音が割れてたよ!。
爽やかな青春ドラマですね。ゴミを拾うことと環境問題に関するロジックがもう少ししっかりしていれば更によかった。
面白い視点ですね。マスターズだけはギャラリーではなくパトロンです。