心に残るラブストーリー 3
ラブストーリーが好きな読者に是非一度読んでみてほしいものを厳選しています。読んだ時の心境にあった個人的にお気に入りの作品です。 旧閲覧数:207
0PV

作品 29作品

aki
長編なのでちゃんと斜め読みせずに読めるかなーなんて失礼な事を読む前は思っていました。ところが、文章は程よく区切りがよく読みやすく、ストーリーも安心して読める恋愛小説で、気がついた時には半分くらい読んで
aki
恋愛小説としてはとても新鮮な感じでした。サスペンスというか、複雑な人間関係とそれぞれの策略が絡み合って複雑なため、しっかり読まなきゃと思って読んでいるうちに途中でやめられなくなってしまいました。答え合
aki
とてもしっかりした文章で、読みやすかったです。ストーリーのつながりや、登場人物の個性も楽しく、内容の飽きる長編だと途中で読むのをやめてしまうことも多々ありますが、続きの読みたくなるお話でした。
aki
とても素敵なラブストーリーですね。現実にはあり得ないかもしれないけど、ヒロインになってみたいお話でした。

この作品は非公開になりました

aki
文章はさすがと言った感じで読みやすく、無駄な要素のない、恋愛ストーリー構成ですね。仕事はできるけど天然で、余計な苦労も引き寄せて悲しい思いをする、だけどそんな性格だから誰からも好意を寄せられるようにな
aki
大人のラブストーリーですね。 思ってもいない事を言ってしまったり、意地っ張りが災いして自分の本当の気持ちに気付かない彼女。そして彼女を心の底から愛しているのに一切言葉にしないプライドの高い彼。 中盤ま
aki
面白かったです。セリフ一つ一つが彼女の鈍感さと純粋な性格をよく表していると思いました。また、二人を支えている人物たちのキャラクターと外堀を埋めて行く様子がなんとも言えない面白みを出していて、溺愛+ラブ
aki
学歴や容姿は普通だけれど、仕事のできる恋愛に不器用な彼女と、高学歴のイケメン歳下部下の安心して読めるラブストーリーでした。話の構成も自然でどんどん読み進んで行きました。正統派オフィスラブを読みたい方に
aki
野獣どころか、とても優しいお話でした。長編なので中弛みするかと思いましたが、次々と読みたくなりあっという間に読み終わってしまいました。ほのぼの心温まる愛情あふれた物語だと思います。
aki
2人の心、お互いを想う気持ちが、始めはゆっくり、そして後半からは加速して変化していくのが読んでいてワクワクしました。

この作品は非公開になりました

aki
運命の出会いってこんな感じなんだろうなぁって言う作品ですね。ストーリーの展開は予想通りでしたが、とても人間として男前な2人の心情が文章に表されていて、また彼女が葛藤する様子も想像できて、主人公になった
aki
大作ですね。多くの方々がこれまで書いてこられている教師と生徒の恋の話ですが、この作品のポイントは、二人の気持ちが確実に結びついているので、安心して読んでいられるところではないかと思いました。起承転結の
aki
ステキな恋ですね。「本物の気持ちなら、約束はいらない」本当にその通りだと思います。現実にはそんな一途な気持を持ち続けるのは難しいだろうけど、理想は誰だってそうあってほしいものです。こんな恋を、こんな家
aki
テンポが良くて、どんどん読み進めていきました。結婚するまでのラブストーリーが多い中、結婚がスタートの物語はまた別の楽しさがありますね。
aki
早い段階で2人がくっついたので、この先どういう話の展開になるのかと思っていました。「初志貫徹」というのでしょうか、2人のブレない気持ちが読者には安心して読んでいられる小説でした。歳下とのラブストーリー
aki
本編も良かったけど、番外編が面白すぎです。泣き笑いしてしまいましたr。
aki
読み終えてすぐ、愛情、友情、家族愛というキーワードが浮かびました。2人の恋愛物語ではあるけど、周りの友人や想いを寄せる人達、そしてなんといっても弟くんの存在がこの物語を良いものに仕上げているなぁと思い
aki
ごく普通に、ありそうな話ですが、だからこそこんな恋してみたいなって思えてどんどん読み進んでいく展開でした。突発的な非現実的な事が起こるでもなく、登場人物達の心の描写がメインの後味良い小説ですね。
aki
スローペースで淡々とした感じお話しですが、リアルにありそうな流れだったので違和感なく読めました。心の微妙な変化が共感できて、いつのまにか2人を応援したくなる素敵な作品ですね。
aki
スローテンポなストーリーで、一言でいえば「大人の恋愛」ですね。これまで読んだエブリスタの小説の中で中では一番そう感じました。ものすごく感動するとか、涙を誘うとかそう言うのではなくて、日常ありそうな話だ
aki
一言でいうと、面白かったです! 暴走族ネタもあまり好きではないのですが、この主人公は面白い性格の設定だと思いました。彼女との絡みがテンボ良くて楽しく読めました。
aki
こういうのを「切ない」って言うんだろうなぁと思う作品でした。どんなに想い合っていても、言葉にしないといけない場合もあるという事が伝わってきました。
aki
濃いキャラが、表向きはラブコメっぽく見せかけていますが、実は深ーい愛情がいっぱいのお話で、楽しく読ませていただきました。続編が読みたいです。
aki
ドロドロしたはじまりがだんだん温かくなって、突き落とされかと思いきや最後はキュンとする。そんな起承転結のハッキリしたストーリー展開が読みやすかったです。王道ラブストーリーを読みたいひとには、おススメし
aki
ほのぼの、甘々のホッコリした気分になるお話でした。2人の気持ちはとてもピュアだけどその反面抑えきれないお互いを求める気持ちがダイレクトに表現されていて、こんな恋良いなあと思う作品でした。
aki
大人の恋というタグがついてる小説は沢山ありますが、「うーん・・・」と思うものも多い中、まさにこの作品はぴったりだと思いました。若かったからこその失敗と、今の大人の心がよく表現されていて、納得のいく作品
aki
ページ数は多かったけど、読みやすくてあっという間に読みきってしまいました。むしろ後半もっと長くてもよかったのに!と思うくらい心地よいストーリーでした。