プロポーズは突然に。

結婚願望0の私に突然突き付けられたのは…婚姻届!?

文月菜乃

恋愛 完結 過激表現
2時間55分 (104,878文字)
近々修正予定です。内容の変更、頁の追加あり。

7,707 2.3万

あらすじ

「俺と結婚してほしい」なんて自分には無縁の言葉だと思ってた。初対面の男からの突然のプロポーズ、そして突然結ばれた契約。その先に待ち受けるのは激甘な新婚生活……?

感想・レビュー 6

深いお話で感動しました🥺

惹きこまれて一気に読ませていただきました。 いろいろ考えさせられる部分もあり、そして印象に残る深い言葉もあり。 こんなに大きい愛で包んでくれる、ステキな人と出逢えることは奇跡なんだろうなぁ…などと思い
2件
オススメ一覧から何気なく読み始めて、冒頭から引き込まれました。 今まで、内容は惹かれても文章がしっくりこない作品が多くて、なかなか出会いがなかったんですが、久しぶりの良い出会いでした。 『当たり前の反
ネタバレあり
12件1件
いっきに最後まで読みました。途中のお父さんお母さんのくだりから、タオルで涙を拭きながらでしたが、最後の幸せな2人に嬉しいなりました。良かったね~って声をかけてあげたいです。
1件1件
もっと見る