応援リスト
旧閲覧数:107
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

桜輝
面白い★めっちゃ面白い★ けど前作に比べてバカな私には 言葉が難しくて一回じゃ分からずに何度も読んでます(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

桜輝
読んでいるととても切なくなります。今後の展開がとても気になります。これからも更新楽しみにしています(((^^;)

この作品は非公開になりました

桜輝
以前完結になった時に読破して いました。 また読み返したいなぁと 思って今回見たら なんと再開している(;´д`) とても大好きな作品なので 嬉しいです。 今後も楽しみにしています。

この作品は非公開になりました