応援リスト
旧閲覧数:252
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

宣伝、ありがとうございました。 さて、内容ですか、人間の背景、にんげん模様、かなりのクオリティがあります。ほとんど、パーフェクトです。強いて言えば、人間それぞれ個人の特徴が掴めないことです。 例えば、
宣伝ありがとうございました。 早速読ませていただきました。 背景、にんげん関係、気持ちの表現の仕方。頭の中に、かなり描きやすい作品です。しいて言うならば、キャラクターに違いを与える。こと位です。女の子
宣伝ありがとうございました。早速読ませていただきました。混血人と言うわくで、人間がおこす差別を表している。ストーリーは、かなり心痛む思いを感じられます。さて、欠点を申し上げますと、衣装が分かりにくい。

この作品は非公開になりました