エリーゼ

アカネーション!あたしも生理近くて暴食中! 3日前は46キロまで落ちたのにいま48キロナウ(;´д`) 体重落とすのは長くかかるのに増えるのは本当に一瞬だよねwww これ以上増えないように一緒にまた頑張ろうね! 最近あたしがハマってるのはレモン水! 今までは水分補給に麦茶飲んでたんだけどレモンってダイエットにいいみたいでおすすめだよ! 良かったら試してみて! 水を200CCにポッカレモンを大さじ2いれて飲むんだけど、甘味欲しかったら0カロリー甘味料かオリゴ糖、蜂蜜入れて飲むんだって! 普段の飲み物にもいいし油ものとか甘いもの食べる時に一緒に摂るとよりいいみたいだよ! 長くてごめんね! もしよかったら試してガッテン!!!
・1件
えー!エリリンすごいすごい!☆ めっちゃ頑張ってるぅう(´;ω;`) 刺激された!やる気アップ! てかレモンいいんだ! 知らなかったー! さっそく買い物行った時買ってみるね!←興奮 素晴らしい情報ありがとう(;_;)らぶ。 やっぱレモンティーみたいなのは効果ないんかな?お湯でわって飲める感じの少し甘いタイプみたいな!←わかりにくい エリリンはレモン始めて効果あった感じ(*´∀`*)? 質問ばっか&長くてごめんw
2件
あたしレモン水飲み初めて46キロまで落ちたから効果あったと思う! なんかレモン果汁がダイエットにいいみたい! やるなら粉末で売ってるレモンティーじゃなくて、紅茶にレモン果汁入れるとか? 一番いいのはただ水で割ったやつみたいなんだけどあたしは甘味欲しかったから0カロリー甘味料入れて飲んでたよ! ちなみにご飯は朝 レモン水 ヨーグルト バナナ 昼 お寿司六皿 夜トマト おやつは250キロカロリーくらいまでならオッケー! あとは合間とか食事と一緒にレモン水みたいな食事内容だったかな? あんまり参考にならなくてごめんね! あたしこそアカネーションがんばってるから頑張ろうと思えるよ☆ と
1件

/1ページ

1件