神花 流都

綾にぃにはたくにぃが必要だね。 いろいろ言われてもお互い信じてるんだから。 ……頑張ったね、なんていい言葉じゃないかもしれないけど。いい言葉知らないから。 僕が言えるのは 綾にぃ、おめでとう
・2件
ありがとう! 今回はタクさんを刺激したくないのもあったし ますます嫌われるのは避けたかったからさ。 こっちには何も書かないって決めてたんだ。 今も書いていいか分からないけど そう言ってくれて、なんか改めて安心した(*^^*)
1件
どういたしまして。 うん、そうだね 綾にぃなりに考えて、だと思ったから僕は見守るだけだったし 陰で応援することしかできなかったけど…… 書くことがすべてじゃないような気がするよ?二人だけの思い出?みたいな風にして、……なんて偉そうなこと言えないね(苦笑) 安心してくれたなら、よかった♪

/1ページ

1件