からっぽ

繊細かつ丁寧な描写が、ファンタジーな映像を脳内に映し出す。 読み始めると、ページを捲る手が止まらないですね。(正確には次へのボタンw) 切なくも真っ直ぐな愛を貫く二人に感動しつつ、未来が気になるという。 続編を書かれるのなら、是非読ませて頂きたいですね。 楽しみに待っていたいと思います。 素敵な作品を読めて嬉しく思います。 ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
・6件
藍原様、素敵なレビューをありがとうございます。 まだまだ技術が理想をかなり下回っていますが、そうやって言っていただけて幸せです! (*^^*) 続編は思いっきり人をバッサバッサ斬らないといけなさそうな……ひぃぃいい。 規制が厳しくなる中で、まさかの特攻隊ですねっ! 好きなゲームに影響受けまくる作品になっちゃいそうです(/´△`\)はわわ 今の手持ちがあらかた終わってからでも、いつか続編書いてみたいです。 こんな弱小クリエの小説をお読みくださって本当にありがとうございました。 (*≧∀≦*)
1件5件
いえいえ、しっかり書かれてる方だなというのが、文章に表れていましたよ♪ それに自分の思い描く理想を追いかける方が楽しいと思いますから(*^^*) 規制については、正直まだ実感がなくてですねf(^_^; 自主規制をかければ何とかなるのかなーなんて思っていたりします( ;∀;) でも、続編楽しみです(^-^ゞ 無理のない範囲で頑張って下さい♪ 期待しています(*^^*) 鈴木さんが弱小なら、僕は空気レベルですw ふわふわ漂っているだけですよorz
4件

/1ページ

1件