rainbow知晴

自分自身の全てが真実。泣いて笑って疲れて何かを思いながら生きてきた自分。あの時は真実だったのに...。過去の自分は都合が悪くて見て見ぬふりをする。生きていく為に忘れてしまう。そんなこともありますよね? 出来ることなら、この道をまっすぐに、ずっと君と手を繋いで歩きたかった...。この気持ちも真実なのに、真実は時と場合によって様々な方向に転がってしまったりもする。再び手を繋げたならば嬉しい真実だけど、二度と会えない悲しい真実もある。 そんな悲しい真実は忘れたいけど、忘れられないのもまた真実なのですよね。 読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
1件・1件
素敵なレビューをありがとう \( ̄0 ̄)/シュワッチ✨
1件

/1ページ

1件