感想・レビュー一覧 5件

うわぁぁっ!マジでめちゃめちゃ怖かったです(汗) とにかく!大変秀逸で巧みな文章が、物語の状景描写をありありと頭に浮かび上がらせます! そして!この確固として独特の世界観! ヒタヒタと静かに忍び寄
ネタバレあり
1件3件
後半かなりネタバレを含みます。 読んでいない方は、この先は読まない方がいいかもしれません。 小学生の頃、通学路にあった幽霊屋敷と言われていた廃屋を思い出しました。 子供たちの間では、幽霊が出るとか出
ネタバレあり
1件2件
読ませてもらいました。陶山です。 ふと気づくとそこにある恐怖って感じですね。普段、何気なく見ているから警戒してないぶんよけいに怖い、私も空き家や廃屋には近寄らないほうがいいかもしれませんね。
2件1件
こ、これは、一人百鬼夜行にも居た、終わらないやつ系…!((゚Д゚;)) ホント怖いおはなしが上手なんですから! 明るいときに読んで良かった(;´□`)
ネタバレあり
2件1件
読ませてもらいました まあ、朝方読んだのでそこまで怖くはなかったですが……、物語の雰囲気と文章から伝わってくる不気味な感じ、読んでいるうちに物語に引き込まれていくようでとても面白かったです こうい
ネタバレあり
2件24件

/1ページ

5件