清瀬 美月

はての浜、いつか行ってみたい場所。 高速船が水面を走りゆく様子がキラキラとしていて。 海の色が変わっていく情景も青い空も虹も、そして奇跡の景色も、――。 到着するまでの旅路が映像となって浮かんできました。 真理子さん、いいなあ、綺麗だろうなあ。 そして知った場所がたくさん出て来て嬉しくなった遥奈ちゃん。 あの人混みで良く見つかりましたね。だけど見つけられるのはやっぱり運命なのかな。 切羽詰まった様子が伝わってきて、お互い顔を見合わせた後の安堵感。 こんなにも強く想い合っていて、こんな勢いのある恋、何だか懐かしくて、きゅんとなっちゃいました。 好きという気持ちが真っ直ぐで、相手にぶれなくて、ひろさんの作品は読んでいて気持ちがいいです。 夏の恋、いいですねっ。
3件・1件
うわぁ!!カチ盛りのレビューありがとう( ̄O ̄)ございます🎵 しばらくご機嫌😌🎶🎵でいられそうです。 仕事の疲れが吹っ飛びました。 ありがとう😆💕✨ね!!
1件

/1ページ

1件