海月美兎

゚・*.ご報告やらナンヤラ.*・゜ 生きてまぁすよぉw ご無沙汰しております深海生物海月デス(`・ω・´)キリッ 深海からなかなか浮上出来なくてスミマセン^^; 参加していました桃太郎リレー小説のXチーム! とうとう完結!(゚∀゚ノノ"パチパチ★ ■桃太郎Xチーム小説&メンバー 『第一話』/_novel_view?w=23423569お爺さん→桜海とあさん 『第二話』/_novel_view?w=23442151お婆さん→海月 『第三話』/_novel_view?w=23441175犬→山本モネさん 『第四話』/_novel_view?w=23538689猿→毒婦マチルダさん 『第五話』/_novel_view?w=23507422雉→ひなさん 『第六話』/_novel_view?w=23617060鬼→ 廣瀬航さん 『第七話』/_novel_view?w=23867534桃太郎→Rinさん ■Xチーム絵師メンバー 小石川チナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvacZCY4UKbCxP4b2k8Cculs1 全作品タイトルロゴ担当。 ★チナさん作品 INU『犬』1/_ilst_view?w=23426714 INU『犬』2 /_ilst_view?w=23431194 BA『婆さん』&GI『爺さん』/_ilst_view?w=23428336 KIJI『雉』/_ilst_view?w=23510578 KIJI×ノズミ/_ilst_view?w=23511473 七美 /_ilst_view?w=23487175 ★海月作品 ONI『鬼』/_ilst_view?w=23625665 MOMO『桃太郎』/_ilst_view?w=23872026 ■応援チアリーダー 七美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk2DnwwgV7PanC5aY9Kry181 出だしからワクワクさせてくれたとあつん。 私の変化球を見事に受け取ってくれたモネちゃん。 唐突な申し出を快く受け入れて下さったマチ姐さん。 腹を括ってドンと構えて下さったひなちゃん。 伏線の多さに笑うしかない流れを綺麗に纏めて下さった航さん。 そして、誰もが終わりの見えなかったリレーに終止符を打ってくれたRinちゃん。 ムードメーカーで挫けそうになったら笑顔をくれたななちゃん。 尊敬してる絵師様でコラボなんて本当に夢の様な願いを叶えてくれたチナさん。 皆様、色々ありましたが良い経験になりました! 私の様な未熟者を誘って頂き心から感謝しています。 本当に有難うございました! 感謝の気持ちを込め、念願だったラスト全てのイラストを1枚にさせて頂きました(´;ω;`)ウゥゥ /_ilst_view?w=23872992←こちらです! 嬉しくて感動して(*´д`*)ハァハァしちゃうw ☆神谷信二(著) /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiIehybxXHF7ibtEStLXrj5M1の狂鳴街ー血の章ー/_novel_view?w=23807838 只今絶賛連載中3部目!(*^^*) 私が我が儘言って描かせて頂きました→コチラ/_ilst_view?w=23845149 タイトルロゴは尊敬する神威遊さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtkrU3QDXTqR0 その出来映えに毎回鳥肌が立ちます(*´Д`*) ぜひ、おコタに入りながら神谷ワールドに浸ってみて下さい♪ ゚・*:.。.大好きな皆様へ.。.:*・゜ いつも励ましのお言葉や作品へのスター等、本当に有難うございますm(*_ _)m お礼に伺えず申し訳ございません(・_・、) 皆様からのお気持ちに毎度胸を熱くしております( ´。pωq。) 年末で忙しい事と、寒暖差に体調を崩されませぬ様、皆様のご健康を願います(*^_^*)
42件・16件
美兎ちゃん♪ 南国九州とはいえ最近めっきり寒くなってますがお元気? 早く暖かくならないかと今から思うこの頃(;^_^A 昨日は初雪観測( ̄□ ̄;)!!と寒いニュースが流れ家の中に引き隠り状態(爆) なかなか作品の方にお邪魔出来ずに申し訳ないです(^^;
4件
わぁ!ごんちゃんヾ(*´∀`*)ノ 元気しとん!? そうそう!ニュースで初雪言ってた!! 羨ましいぃー(えw) 風邪ひかないでね? お出掛けは、あったかくしてねぇ(*´ω`*)
3件
きゃわわ(*゜Q゜*)!! 私のことまでありがとーーー!! 何にもしてないうえに、プレゼントいつもたっくさん貰って本当に恐縮です。。 そしてリレー完結おめでとう!! イラストがあったからこそ作品が深くなったし、ぶっ飛んだあの設定を繋げれる文士チームも本当に凄いよ~!! あの衝撃的な出だしを切った桜ん坊も凄かったね!! 皆さん本当に本当にお疲れーー(о´∀`о)!!
1件1件
ななちゃぁんヾ(*´∀`*)ノ いやいやぁ!やっぱななちゃんと水ちんはサブキャラなのに濃い(褒め言葉だよ!褒め言葉!) ななちゃんも激動の1年になったけど、元気そうでホント良かった(*´ω`*) エッセイ読んでるよ♪ お料理上手で羨ましすヽ(*´∀`)ノ
1件
(* ̄∇ ̄)おお!!完結したのね!! おめでとうございます!!
1件1件
マチ姐さぁぁあん!!(´;ω;`) ホントにホントに有難うございましたぁぁあ(><。) お疲れ様でひたぁぁあヽ(*´∀`)ノ
ただ今絶賛潜伏中のチナです… 美兎ちゃん! お疲れ様ー!ステキな一枚にしてくれて、ありがとうございました☆ 色々あったけど…(笑)縁あって、絵を描く者としてみんなでひとつの作品を創り上げる場に関わらせて頂けて、ワタシも本当に感謝してます! 沢山の素晴らしいクリエイターさんと出会えたことも、何より素敵な宝物になりましたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ 描く人と綴る人とでこんな風に関われるのはやっぱり、絵と文それぞれの創作を大事にしてる創り手さんが存在してこそ。 エブリスタがいつまでもそういう場であればいいなと願います。 こんなイベントや企画がまたどんどん出てくるといいなぁー(≧∇≦)
21件1件
チナさん(・_・、) チナさん居なかったらきっと挫けていたと思います( ´。pωq。) イラストを1枚1枚重ねながら、その時々を思って胸が熱くなりました。 チナさんとこうやってコメントし合う事も、このリレーがキッカケだったし ホントに色々有り過ぎて泣きそうです。 Xチームの文士方々がとてもフリーで、イラストを描くのもホントに楽しかった! チナさんへ感謝の気持ちでイッパイだよ! 本当に有難うございました! 大好きです!←え?w
1件
一枚絵にまとめると映画のポスターみたい! 迫力ありますね。とても素敵! お疲れ様でしたっ!
1件2件
わぁ!星奈ちゃぁん!久し振り!! 元気してた!?ソッチの気候は今どなってるんだけ^^;←バカでごめんw 本当に凄いよね! チナさんのイラスト、本当に素敵で 家宝にするわ。゚+.(? ?ω? ?).+゚。
1件1件
美兎さん、桃太郎イラストお疲れ様でした♪ 神谷がお願いしているホラーのイラストとは違い、キラキラしたメンズの厚い胸板にドキッとしました。 こんなことを書いたらゲイじゃないのか?と疑われるかもしれませんが、神谷は女体が大好きです。 また、神谷の作品の事まで書いてくれてありがとう! 今年も本当にお世話になりました★ 来年もよろしくです(*^_^*)
1件1件
アハハ♪神谷さん(笑) ありがとう! 安心してクラサイ! 神谷さんの表紙、裸体の女デス(`・ω・´)キリッ (爆笑)

/1ページ

6件