恐怖!蛸男

美しい中にある裏側 求めた先に見た何か 見えそうで見えないけど、いつでも側にある闇 人間は時に、辿り着くべきでない扉を開けてしまうんやろなあ 花虫こわっ!じわっとくる~ 虫妖怪はくるなあ~ 欲望がすぎた権蔵虫のほうが、まだ可愛いかも(笑) お疲れ様でした イベントご一緒できてよかったです
・4件
蛸さん、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ 「辿り着くべきでない扉」という表現にぞくっとしました。 そう! ほんまそれ!! それ、いただいてどこかにこそっと足しておこうかしら…… 虫妖怪は怖いですよね。私も足のない虫は苦手です。 花虫のモデルは、あるんですが名前も知らん(調べて写真を見たくない)やつです。 怖いものは文に閉じ込めて、日常では会いたくないですね。 それではまた♪ヽ(´▽`)/
3件
どうぞどうぞ(笑) うちのちび太が妖怪博士になりたいらしく、石燕様の本がほしいらしい(小3なのに渋い) 足のない虫……なんや痒い、喉が痒い(笑) 蛸も虫が苦手やのに、やや擬人化虫もの書いてるww 現在まで登場したのは、サソリに蜘蛛に百足にカメムシ、やったかなあ これもちび太ノ影響やから、子どもの興味はすごいです
2件

/1ページ

1件