kくろおる

これ俺の話じゃん笑と思っちゃいました。 オチというか起承転結の結の部分に向かって話は進んできますが、その工程がとてもスムーズでなおかつ、ちゃんと読者に伝えたいことが明確に記されていて、とても良い作品だと思いました。この作品が評価されて良かったです。こういった人間の心の機微を描いた作品って評価されにくいと感じてたので。
・6件
改めまして、くろさん、レビューありがとです! これ、文字数制限さえなければ、着地点はまた変わってたんですー。 それが私の中ではなんとも腑に落ちなくて、実は。 港に向かって車を走らせながら、時生の良くないところが明確に分かっていく主人公は描いたんですけど、あの電話のあと、今度は自分と向き合って省みる時間を作らないと納得できないんです。どちらか一方だけが悪いなんてことはないと思うんですよね。現実的な視点で見て。 だから、悔しかったんですが、、 私の思い入れ作品。想いを評価してもらえたような気がして、すごく嬉しかったです(*´ω`*)その人へのプレゼントです。ほんの少しだけど前向きな一歩、とい
5件
なーるほど。それは僕も感じてました。やっぱりそうだったか。 物事を客観視できるのはとても大人ということです。人間的にも徳の高い位置にいるわけで、尊敬に値しますよ。僕にはとてもとても響いた作品でして、その作品が優秀作品に選ばれたことは偶然じゃないと信じたいです。
1件4件

/1ページ

1件