やるな! 長谷川くん。 お母さんも素敵だ。恋の魔術師。 こんなに達観してるのは、なんでだろう? じつは、意外と苦労人なのか……? そして、なにより、ヒロインの朝子ちゃんのピュアな気持ちが、ストレートに伝わってくる。 素直で生き生きして、ほんとに、いい子だなぁ。 天音さんらしい、とても清々しい青春ラブストーリーでした(*^^*)!
1件・3件
私の恋愛ものはどうも幼くなってしまうのがなやみですが、東堂さんにそう言って頂けたら恐悦至極にございます。 お母さんは、若かりし頃出る杭は打たれる、で苦労した経験がある設定です。でも打たれ強く生きて今のお母さんになっているという……。 レビュー本当にありがとうございました!!
1件2件
なるほど。お母さんの設定も、しっかりしてて、それが作品に深みを与えてますね。 僕は逆に、さわやかな恋愛物って書けなくて…羨ましいです(^_^;) ところで、このお話を読んだとき、最初に作品を読ませてもらったときから、かなり上達されたなぁと、あらためて思いました。 文章が生き生きしてきましたね。 氷の王子のころは、上手にキレイに書こうという印象がありました。ちょっと文体が固い感じというか。 でも、今回のお話では、あふれるような感情が伸び伸びと描かれていて、自然と朝子ちゃんの気持ちによりそうことができました。 体調がよくなられたら、ぜひまた、素敵なお話、書いてください。 もちろん、しっか
1件

/1ページ

1件