感想・レビュー一覧 5件

「〇分がいいわよ」 偉大なお〇さんの言葉はいつもヒロインを守ってくれる。 でも……。 〇をしたヒロインは本当に〇分がいいのかしら?と思い始めます。 目立たないで地味だから名前も憶えて貰えない。 ヒ
ネタバレあり
1件5件
読ませていただきました。可愛らしくて素敵なお話でした(*´ω`*) 書籍化も、おめでとうございます。 一つだけ、見つけちゃいました。 10ページ「シャンプーを始めて自分で選ぶようになった」 始めて→
1件1件
やるな! 長谷川くん。 お母さんも素敵だ。恋の魔術師。 こんなに達観してるのは、なんでだろう? じつは、意外と苦労人なのか……? そして、なにより、ヒロインの朝子ちゃんのピュアな気持ちが、ストレー
ネタバレあり
1件3件
頑張る主人公がとにかくかわいくて、ほんわかしながら読み進めていくことができました~(*^^*) 好きじゃないことも興味あるってつい言っちゃいますよね...!わかります...!とつい共感してしまいました
ネタバレあり
1件
主人公が可愛い。恋をして、一生懸命な姿に心をうたれます。 そして、ゆっくりと丁寧に紡がれる物語がとても暖かく、素敵です。 半分の自分ではいられなくなる。 それが恋なんだよね、と共感したり・・・・・・照
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件