しとっぴ

いずれレビューというか、感想を言いたくてたまらなかったので感想を言わせてください。 旅の途中と、外国と、大人の世界と、雰囲気に引き込まれました。エブリスタでこんなに引き込まれるような小説を読んだのは初めてです。読後は旅に出て列車に乗りたいと強く思いました。 表現技法、描写、言葉選びも好きです。 外国語を何度も使っているので、舞台がはっきりして読みやすかったです。 あの瞬間の気持ちを、二人はいまだに名付けられずにいる、という一文。締め。 想像が膨らむとても好きな文です。この一文、私も絶対使ってみたいなと思ってしまいました。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 また次の作品を楽しみにしています。
1件・1件
しとっぴ さん  こんにちは。有月です。  このたびは素敵なレビューを頂きまして、誠に有り難うございました。 「読後、列車の旅に出たくなった」というお言葉、何よりも嬉しく思います。  最後の一文については、あまり深く考えずにスルリと出てきた言葉です。書き出しと結びについては、いつももっと苦しむんですけどね。今回は二人のその後を曖昧にしつつも、作者としての個人的希望から明るい展望を暗示しました。  過分なお言葉ではありますが、励みとさせて頂きます。  しとっぴさんの作品もまた読みに伺わせてもらいますね。  取り急ぎ、御礼まで。

/1ページ

1件