こんばんは、あざこと筒示です。 本当は26日までに、添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ/_workset_view?ws=11436044の最新話を、リアル都市伝説/_ofcl_evt_outline?e=153210用に上げる予定でした。 ところが、私事が諸々在り間に合いませんでした。楽しみにしてくださった方には申し訳在りません。 いろいろ在ったのですが、1週間は在った訳で、創作には言い訳にしかならないと考えます。なので、事情説明は割愛させていただきます。……Twitterをご覧の方は察していらっしゃるかもしれません。 ギリギリまで書いて、あと少しでは在ったのですけれど……無念です。 きっと次回もホラーコンテストは在るのでしょう。そのときにでも上げたいと思います。 次は30日までにまたyomyom短編小説コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=152640用です。 コンビニ字数越え転用作品は多分無理かもしれないですね……。 終わったら、文春文庫の第1回バディ小説大賞/_ofcl_evt_outline?e=153156用でしょうか。で、それからジャンプ+かな。 その間に公募もやるので、しばらく間が空きますね。よろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません