maru

すこしずつ微妙に変わっていくふたりの気持ちを楽しみに読ませていただきました 後半 涙が止まらず 拭くのもめんどくさくなり(笑) 山盛りのティッシュにボタボタこぼしながら読みました それでも最後は ハッピーエンドだろうと勝手に思いながら… あとがきまで読んで作者さんの気持ちもよくわかりました デロ甘な お話を読んで心落ち着けてからまた読みに帰ってきたいと思います ありがとうございました
1件・1件
maruさん、レビューありがとうございます! 書き始める前、切なくてぼんやりしてしまうような読後感のものが書きたいなーという、ぼやーっとした目標があり、最初こそ私もmaruさん同様ティッシュの山を作りつつ(笑)ぐすぐす泣きながら書いたのですが、何回も修正してるうちに泣けるのかどうかよくわからなくなって、全然泣けなかったらここまで一生懸命書いたの台無しだなーとか、この結末にして泣けもしなかったら顰蹙ものだなとか、最終話書きながら、泣かすチャンスはもうここしかないから!こけたら駄目だからなここ!とか心で唱えながら、そんななんかもう躍起になるような心理状態で書いたので(笑)、泣いたっていうご感想はも
1件

/1ページ

1件