紅い髪の鬼の子、イダテン。 人間にうとまれてきたイダテンが見る人間の世界は、醜くて、美しい…。もっともっと読み続けたい、オススメの作品です。
1件・12件
ありがとうございます。 本当にうれしいレビューです。 ハナさんの『涙は君へのプレゼント』 初恋の彼女のことなど思い出しながら読ませていただきました。 いや、遅刻したりはしませんでしたが。
11件
レビュー、ご迷惑じゃなくてよかったです。レビューの星を5つにしたくて、思い切って書きました。 「涙」。初恋の彼女ですか…。素敵! 若い男の子は、好きなんだけど、その子の方を見てないってこと、あるな~って思って書きました。大人になる前の男の子ですね。 でもなんでだか、その頃の男の子って自分に向けられている好きを無条件に信じているんですよね? だからフラれるとびっくりしちゃうの。 ちなみに私は、大昔に2時間待ったことありますが、その時待ったのはやっぱり愛情からではないんですよ。 この辺は男女差かな、と思います。
10件

/1ページ

1件