ぱーる

この時期に読むと心に沁みますね。 私を含め「戦争を知らない大人達」が多い世の中になってしまいました。彼らのような切ない経験をした方は数えきれないほどいたでしょう。 このお話の価値は読者の為だけではなく、そんな御霊の為にもあるような気がします。エンディングは能力者のseiさんが書くと説得力が違いますわ(笑)
・1件
またしてもBL界に需要がないジャンルを生み出してしまいました。でもいいのです!私一人くらいいたっていいですよね(開き直り) この二人は実在していたという強い感覚があります。脳内映像がいつもより鮮明で映画を観ているようでした。そして強く心に響いたせいで泣きながら書きました。これぞイタコではないか?そういう意味でも私にとって特別な作品です。 沢山存在したであろう彼らの為に形にできてよかった。 能力者と言われたらヒュージャックマン一派が頭に浮かんで笑ってしまったww
1件

/1ページ

1件