たこぼー

なんか終わらせ感をすご~く 感じるのは、あたしだけかな? まっ(*≧∇≦)ノ あたしが腐りきった職場を去ろうと してるからそんな気がするだけか~ アハハ(笑)
1件・2件
二ヶ月あるから平気よ(*^^*)
2ヶ月ね こっちもアホな上司とは 年内でおさらばよ~♪ 只今、就活中。 3年いて退職金が10万(-_-;)! しかも退職後、半年しての支払いって 信じられない もっと早く辞めて次で10年分貰えば 良かったよ。 失敗した((T_T))
3件
あ、そっちね。 ん。はいはい。 ま、企業によって違うから なんとも言えないけどなw 退職金の支払い義務は法律で定められてないから 支払われなくても違法にはならないし。 強いて言うなら、入社時の契約書を もう一度確認した方がいい。 あとは…『なんちゃら掛金』なんてものが 給料明細にあるなら もっともらえる可能性大 最終学歴なども考慮の上の算出で 企業の契約とも異なっている場合 労働局に言えばいいよ(*^^*) 三年は短いかとは思うけどな。 一般的に自己都合退職の 高卒3年勤務退職金は約16万が基準かなぁ とりあえず、契約書見るべし。 退職金のことについて書かれているから。
2件

/1ページ

2件