三大欲求

"ゲームクリアで獲得賞金1億円"

水嶋 つばき

ホラー 完結 過激表現
8時間10分 (293,933文字)

2,628 2.2万

あらすじ

※ルール※ 1、お腹がいっぱいになるまで食べても構いません。 ただし、食料は一週間に一度しか与えません。 2、思うまま肉欲に溺れて構いません。 ただし、達することはできません。 3、休み

シリーズタグ

感想・レビュー 12

良かったです

岳君の頑張りや、最後まで諦めずに闘った仲間達とのシーン、岳君の最期、号泣しました。 殺し合いって、良くないと思うけど…色々と学ばせて頂ける作品でした。ありがとうございました!

ひと味違う良さ。

他の話とひと味違って、これはこれで良かった! 男の友情のみの作品は中々見ることが出来ないので、新鮮。 又、最後の終わり方が私的には好きです。 その後を頭の中で物語を進めて行ける終わり方。沢山膨らみます
1件3件

つばきしゃん、しゅき♡

つばきしゃん!やっぱり天才! 今回もまんまと泣かされましたよー笑 頭フル回転で読みました笑 蒼さまとその仲間たちが頭によぎりました〜
もっと見る