えるまぁ☆★

鮭自体は好きなの?ご飯も、初めは白ご飯しかダメだったけど、最近はふりかけかけてもOK!になったんだよね?今日のは絶対次の自信になるよね♪もっと幅が広がったら、おにぎり専門店につれてってあげたら喜ぶだろうね♪そこでおにぎり愛が芽生えちゃったりするかもね(^^)
・3件
鮭自体も食べないし、ふりかけご飯もダメだよー( ; ; ) 白いごはんか塩むすびしかダメだからねー。 ごま塩なんて混ぜてたら、絶対食べないし、炊き込みご飯もだめ! 今日は、白いおにぎりと、豚汁だったけど、豚汁食べれたのが自信になってたらいいけどなー。 またお家でもトライしてみないと(^ω^)
2件
そぉかそぉかぁ(>_<)発達障がいの子は、ふりかけとかごま塩が、なんか石とか食べてるような感覚と同じって言ってたっけ?でも、白ご飯食べれるのなら、無理して具入りおにぎりとかふりかけご飯食べれなくてもって思うよねm(__)m ちなみにあたしはシチュー on ご飯が考えられない人です(^^;)実家の母がそうしたことなかったし、今、えのけんがご飯にかける用シチューのCMしてるけど、おえってなるよ(笑)
1件

/1ページ

1件