きがみどり

こんばんは、full color読ませて頂きました。色や、写真。青や紅。沢山の"いろ"が出てきました。そして、みちる。漢字でかくと満ちる。青のそばに、みちるが居たからこそ、最後に、青は夢を見つけられたのではないかなと思いました。作者様が込められた名前も素敵ですし、からすの大王の存在もステキでした。夢を見つけさせる、沢山の色が混ざったちょっとお節介な鳥。深読みすればするほどキリがなく、そして、読み終わったあとの作者様のコメントが染みました。 ほとんど、このレビューは自己解釈ですので、間違えてたら、すみません!ステキな作品、ありがとうございました。青とみちるの将来がfullcolorでありますように。
1件・3件
ありがとうございます! ステキなレビュー、嬉しいです。 解釈、合ってます! ……と、言うか、最終的に、です。 章のタイトルもずっとつけてなくて、今朝つけました。 実は、この物語、最初に思い浮かんだのが、「みちる、みちる」と呼ぶ声だったのです。どんな場面で呼んでるかなと、ふくらませました。 課題で30枚の作品にした時、最後の文が「世界は彩りに満ちる」なので「Full Color」にしたのです。 でも今回、50枚に増やすために(2章の藤の花から2章の最後)色の仕組みを勉強しました。絵の具は最後、黒になることとか、太陽光のこととか、後付けなのに、ぴたっとはまって驚きました。 ほんとに、テンションの
1件2件
私、藤の花の回がとっても好きです!読んでいて、読者であるこちらも勉強になりました。そして、ファン登録させていただきました。もうひとつの作品も読ませていただきますね!執筆、お互い頑張りましょう。
1件1件

/1ページ

1件