なしもとゆか

読んだ後に温かい気持ちになれる作品ですね(*^^*) 三上先生がどのように心を開いていくのかという部分に関心を寄せながら読み進めていましたが、途中から詩音の可愛さに心奪われてしまいました。 特に好きなのは三上先生と詩音がお料理をするシーンです。 自分のすることを全部言葉にしながら、三上先生よりテキパキこなす詩音がたまらなくて何だかうずうずしてしまいましたw 終盤に差し掛かったころの詩音が自分の両親を親だと認識していないという事実は個人的に衝撃を受けました。 ですが、それゆえに傷つかずに済んでいる部分もあるのかも……と非常に複雑な思いになり色々考えさせられたりもしました。 三上先生と詩音の距離が、物理的にも心情的にも近寄ったり離れたりとドキドキしましたが最後はハッピーエンドで本当に良かったです♪ 二人を幸せにしてくれてありがとうございます! 職場でちょっとイライラした時に三上先生と一緒にいてニコニコしている詩音を思い出すと心が落ち着きますw 詩音と弟の稜太のお話も期待しております(*^^*) 素敵な世界を堪能させていただき本当にありがとうございました!
2件・2件
最後まで読んでいただきありがとうございました。 そしてレビューまでいただき、本当に嬉しいです。 三上先生と詩音のお話はこれまで幾つか書いておりまして この二人の話には私の中で縛りというか、決まりがありまして。 それはすべて「バッドエンドである」というものでした。 なので「ぼくのまほうつかい」も当初バッドエンドの予定で書いておりました。 ですが書いているうちに、私自身、この二人を幸せにしたいと思い始め、 その気持ちを後押ししてくださるように詩音の幸せを願ってくださるコメントをいただいたりして、結果このラストになったのですが 書き終えた今、このラストで良かったと思っています。 詩音と三上先
1件1件
お返事ありがとうございます! 優祈さんのお気持ちが変わってくださって本当に良かったです(*^^*) バッドエンドなりの感慨深さもあったのだと思いますが、私も二人には笑顔でいてもらいたい一人なので私は幸せですw 日常、大好物なんです。 休日の遅めの朝も最高に素敵でした♪ それも、厳しい現実や葛藤のを乗り越えた先だからこそ更に素敵に映るんでしょうね。 スピンオフ作品楽しみにしております!
1件

/1ページ

1件