使いこなせない・・・
26件・43件
私もだよ~~;
2件1件
二羽さん~ 全然ついてけないです~;; みんな大混乱みたいですね(ノД`)・゜・。
なんかプツプツ切れるねー(๑-﹏-๑)
1件3件
みやちゃん~ エラーばっかりだよねー(;・∀・) 使いにくい・・・
杏蜜ちゃん~同じくだよ~(ToT) どうしよう~(^o^;) 公開96パーセントになる~
1件8件
あゆちゃん、どうしよう~だね(;´Д`) 公開96%?! あとの4パーセントは何?! 使いこなす自信がないよ~!
あっみなさ~ん!! さあやです~ なんとか居てます
1件
私もサイト内で迷子になっています(^^;)慣れていくのでしょうけど…
1件1件
イノウエさん~( ノД`) 迷子!まさにそうですよ~私もわからない・・・ 慣れるのかな~。エブ辞めようかなって言う人もちらほら・・・
同じく。 わけわからん!
1件1件
磯崎さん~(´;ω;`) ほんと前に戻して欲しい~。。
慣れるまで時間かかりそうだね……( ̄▽ ̄;)
1件4件
うん、半年くらいかかりそうw 他サイトに移っちゃう人もいるみたいですねー;; なんとか頑張りたいけど・・・
1件
私も同じです… ダメです(ToT)
1件1件
コウさん~( ノД`) わかんないですよね。パニックです~;;
使い方を、誰か教えて~(T-T)
1件1件
花ちゃん〜。゚(゚´Д`゚)゚。 さっぱりわからないし、エラーばっかり出るし、大混乱!! 使いずらいよねー( ;∀;)
杏蜜さん…♪ 良かったですゥ…! 杏蜜さんにお会い出来たよォ…♪ あれ? コレとか、運命の再会…?(クスクス)♪ …でも、いままでのおしゃべりの履歴とか…どこ次元に消えちゃったのでしょうね…?
1件1件
沓さんっ♪ わー。゚(゚´Д`゚)゚。 会えましたね、良かった…!! そうなんです、今までの愛の軌跡がないのです。。 ペコメも誰からかわからないし、パニックです〜( ;∀;) 慣れたらいいのかもしれませんが……

/2ページ

19件