第三回アワード 結果発表(簡略版) 「小道具賞」 ともちゃんの冒険 汐月 詩さん https://estar.jp/novels/25260414 「大道具賞」 もしも神がいるのなら 汐茜りはゆさん https://estar.jp/novels/25337302 「名演賞」 天使は確かに存在する 蝦夷雪ひつじさん https://estar.jp/novels/25479960 「エンタメ賞」 亀の甲羅でみる夢は 竹千代さん https://estar.jp/novels/25344713 「熱演賞」 陰  今野綾さん (非公開作品) 「監督賞」 風笛の唄 橘 真道さん https://estar.jp/novels/25393390 「水無月の暴走列車賞」 登校日はあと100日 策間 公一さん https://estar.jp/novels/25479351 「おもち大賞」 もうギンメダルは要らない! えふえふさん https://estar.jp/novels/25477636#no_transition 詳細・総評 https://estar.jp/novels/25281269 みなさん、お疲れさまでした!
15件・4件
審査お疲れ様でした。 このアワードの「ユーザーが勝手に作る特別賞」に、おもちさんを推したいです。 69作品をしっかり読み込んで選定する作業は、本当に大変だったと思います。心から敬意を表します!
1件
わぁい褒められたぜ! ありがとうござんす、結構大変でしたw (*b‘-‛)b
1件
正座して待ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)! お疲れさまでござ…ぃ… … …('◉⌓◉’)。 大道具?…大きい道具? おおどうぐ?(混乱) え"(๑•ૅㅁ•๑)? ちょ、ちょちょちょっと、詳細見てくる!おおいそぎっ
1件
おもちさん、おもちアワード審査お疲れ様でした。一昨日から楽しみにさせてもらっていました。 そして「水無月の暴走列車賞」ありがとうございます。意外性を評価される賞を頂けるとは思っていなかったので嬉しいです。 最後におもちさんがおっしゃっていたとおり、最初に思いついたアイディアから一捻り二捻りして読者を楽しませられれば、書いた方も「よっしゃ!脳みそからひねり出してやったぜ!」という充足感が得られると改めて思い返しました。いいアドバイスありがとうございました。
1件

/1ページ

3件