三村 薔

異界へ訪った少年時代
企画より来ました。 情景描写がしっかりしています。都市伝説もののと伝奇ものの狭間のような舞台設定も面白かったです 台詞が説明的なのが気になりました。しかも長い台詞が多かった。分割してでも間に身振りや表情の動きを書いて、それで感情を表すのも手です。 画像が貼れる機能を利用した最後の演出はよかったです。 この度は企画に参加いただき、ありがとうございました。
2件・1件
レビュー感謝です! 見直したところ、確かに長い説明台詞が結構ありましたね(笑) 今度から改めようとと思いますww いい所も悪い所も含め、最後までご覧になってくれてありがとうございました(*^_^*)
1件

/1ページ

1件