感想・レビュー一覧 6件

【祠村】を読んで感想とコメント

大変、遅くなりましたが感想とコメントを書かせて頂きますね。 最初、読んだ時はどんな小説かなって思いましたが、読めば読むほど自分自身がこの小説にはまってしまいました。 余りにもリアルさや風景やそして背景
1件

異界へ訪った少年時代

企画より来ました。 情景描写がしっかりしています。都市伝説もののと伝奇ものの狭間のような舞台設定も面白かったです 台詞が説明的なのが気になりました。しかも長い台詞が多かった。分割してでも間に身振りや表
2件1件

読みました

細かい場面描写やキャラクターの話し方、どんどん進むストーリーに挿し絵も相まって、スマホゲームのような印象を受けました。 探索系のホラー。ストアにあってもおかしくないです。 後腐れなく全体が綺麗にまとま
1件1件

山奥の村という異界

コミュニティのトピックから拝見いたしました。 都会育ちの主人公が人里離れた山村というちょっとした異界を訪れ、 そこで起こる常識外の出来事に愕然とする姿に面白みのある話でした。 話の筋はエンタメとし
1件1件
はじめまして。 レビュー募集のイベントより参りました。 まず読後に感じたのは、面白かった!です。 背景描写もキャラクターもストーリーも、どれも上手い。 描写量のバランスもいいです。場面が映像として頭
ネタバレあり
2件2件
最初から、ミステリーの匂いを放つ情景描写に感心しました。 山奥の空間に何が待っているのか、半分読んだだけで期待感が 沸きました。私は小説の書き方も分らない初心者なので 上手い文書の人に当たると嬉しく思
1件1件

/1ページ

6件