祠村

小さな男の子・・・・・・おいで・・・・・・おいで・・・・・・

兎と銀の鍵の守護者

ホラー 完結 過激表現
39分 (22,863文字)
是非ご覧になって下さい(*^_^*)

65 4,338

あらすじ

東京に住む千歳 唯月(ちとせ いつき)は、従弟である立華 小鳥(たちばな ことり)から手紙を貰い、東京を離れ、山奥の村、"祠村"を訪れる。 久々に従弟と再会し歓喜する唯月であったがそれはこれから起こる

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

【祠村】を読んで感想とコメント

大変、遅くなりましたが感想とコメントを書かせて頂きますね。 最初、読んだ時はどんな小説かなって思いましたが、読めば読むほど自分自身がこの小説にはまってしまいました。 余りにもリアルさや風景やそして背景
1件

異界へ訪った少年時代

企画より来ました。 情景描写がしっかりしています。都市伝説もののと伝奇ものの狭間のような舞台設定も面白かったです 台詞が説明的なのが気になりました。しかも長い台詞が多かった。分割してでも間に身振りや表
2件1件

読みました

細かい場面描写やキャラクターの話し方、どんどん進むストーリーに挿し絵も相まって、スマホゲームのような印象を受けました。 探索系のホラー。ストアにあってもおかしくないです。 後腐れなく全体が綺麗にまとま
1件1件
もっと見る