ミステリーは大変だ
まずはお疲れ様でした! 作者ご本人の終わらない、苦しいという嘆きを何度も聞かされていたので一体どんな作品を書いているんだ……?とドキドキしていたのですが、出てきたのはまさかのミステリー!そりゃあ書くの大変ですよね……。 しかも登場人物が女の子八人。口調とかで差を出せないので、書き分けに凄く気を使ったと思います。最初に登場人物一覧を見た時、多分覚えられないだろうなぁと思ったのですが、読み進めると意外としっかり頭に入ってきて作者の工夫が伝わってきます。 ネタバレになるので内容についてはあまり書けませんが三線のことも知らなくて、後半はへぇ〜が沢山出ました。最後はみんな上手くまとまって無事にハッピーエンドを迎えることが出来て良かったです。
6件・1件
橘さん、レビューありがとうございます。 ミステリー書くの大変でした……執筆中は励ましの言葉をいただき、救われました。 書き分けはあまり自信がなかったのですが、工夫した箇所の少しは効果があったようでよかったです。 お読みいただきありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件