岡田朔

もうすぐ年末だということに驚愕している岡田朔です。 知らないうちにエブリスタ歴も6周年を迎えていました。 時間が経つのは早いですね。 来年は外部での依頼仕事をメインに活動することになりそうなので、出現率がかなり下がりそうです。 そしてこちらもおそらく外部になると思いますが、今年出会った超素敵絵師様であるたくみさんhttps://estar.jp/users/154870599とのコラボも予定しています。岡田が原作を担当して、たくみさんが漫画を描いて下さる予定です。何って私が楽しみです。ふふ。 どちらも詳しくはまたつぶやきかエッセイでご紹介できればと思っています。 新作はまた青春系の丁度いい賞があれば、書くかもしれません。 DEEP BLUEの更新はなんとか続けていけたらなと思っていますが、のろのろになるかもしれません。ごめんなさい。 一応今年のまとめを。 今年は「私たちは恋をしない」https://estar.jp/novels/25386073を 恋するつぶやき短編コンテストの大賞に選んで頂き、続編の「僕たちは恋をしない」https://estar.jp/novels/25517113で、清瀬美月さん主催のradiantで文フリデビューをしました。 長編「海の藻屑になるにはまだ早い」https://estar.jp/novels/25531060 短編「自己啓発の代償」https://estar.jp/novels/25531018、「のぶこさんとねこ」https://estar.jp/novels/25560382が完結。 そういえば、春は延々とエブのサイト改変のせいでおかしくなった「DEEP BLUE」の再投稿と書き直しを延々としてたんでしたね。ニューヨーク編が微妙に進みました。 日本都市伝説協会 JULA「青の燈火が消える日」、「さよなら、青のピカソ」、「凪いだ波の音は聴かない」は、またしても更新が止まっていまして本当に申し訳ないです。 そんなわけで、今年も岡田作品をお読み頂きありがとうございました。 急ぎのご用のある方はコメントかツイッターのDMをお願いします。
24件・10件
たくみさんのイラスト拝見しました。素敵です! 朔さんの原作が漫画になるとは……ゴージャスすぎます♡
1件
アラタさん、おはようございます。 たくみさんのイラストほんと素敵ですよね。 どちらかというとたくみさんに原作を書かせて頂くという感じですけどね(​ *´꒳`*​)すっかりたくみさんのイラストに惚れ込んでいるので、自分のに関わらずとにかく拝見できるのが楽しみです。
1件
たくみさんのイラスト素敵ですね(*´-`) 美術館にありそうな雰囲気が漂っていました。 コラボ作品、今から楽しみです!つぶやきをお待ちしております✨
1件7件
わたあめさん、こんにちは! そうなんです。美術館に飾るに相応しいですね。たくみさんの絵は。 わたあめさんの御家族やわたあめさん自身の体調は如何ですか? 年末年始忙しいと思いますが、休める時は休んでくださいね。 私は六回目のリュープリンを昨日打ってきたのですが、あまりの副作用の強さに昨日は一人しくしくしていました。 大分落ち着きましたけど、薬はほんとに怖いです。 健康であることが非常に大切ですね💦

/1ページ

2件