少女達の友情と勇気
何もかも真逆の小夜と美咲の対比からの、2人の根底に流れる同じものを描き出す。確かに学生時代の友人て、面白い組み合わせが多かった気がしますね。 私と友人も全く違うタイプですし、でも根底に何か同じものがある。 魂の波長というようなものでしょうか。 終盤、二人はイベントでそれぞれ思いの丈をぶちまけましたね。 小夜はきっと母親に理解して貰えたと思うけど、美咲はどうだろう? まあ、既に小夜という良いお友達がいるから今のままでもいいのかな 二人でクリスマスを祝えば、1人じゃないですからね!
2件・1件
橘眞道さん。感想レビューを書いて頂きありがとうございます(*^^*) そうですよね、タイプが違うからこそ仲良くなれる違うけれど似ているということも🍀 小夜はこのあと母親と少しずつ分かり合っていくのかなと思います。美咲は、うーんどうなるのでしょうか。二人とも生きていくのは大変な時代ですが大人になっても友達でいられるかもしれないです。 素敵な感想レビューをありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件