麻生璃藤

約束が叶ってよかったなあ(涙)
表紙絵の美しさと共に、文字数の多さにびっくりしたんですけど……w でも、一気に読んでしまいました、面白かったです! 複雑に絡み合う人間関係や出来事に、むしろ、よくこの文字数に収めたなって印象です。 でも早足ではなく、じっくりと読ませてくれます。 決して一筋縄ではいかないことだけれど、『鐘を鳴らす』と言うひとつの目的に向かって人々が一丸となり、最後は綺麗に収まる。 ああ、なんて最高なクリスマス! きっとこれからも天国のエレーネも見守られて、この街は発展していくんだろうなあって希望が持てました。 みんな、きちんと伝承は残すんだよ! エレーネだけじゃなくて、謎と解いたエリオットたちのことも──!
4件・1件
レビューありがとうございます。 そうですよね、そうですよね。文字数多くて申し訳ない(T_T) 早速の一気読みとレビュー一番乗りすごく嬉しかったです! ありがとうございました!

/1ページ

1件