【挿絵付】約束の鐘 ―湖畔の街の物語―

【A-cal 1220】老婆は言った。少女を救いたいならあの鐘を鳴らせと。青年は今日も湖の教会へと向かう――

橘眞道@公募に集中

40分 (23,932文字)
next 水郷美六様!【A−cal】はアドベントカレンダーの略です。24人のクリエが皆様に日替わりで作品をプレゼント!

41 1,514

あらすじ

19日 白鳥武美様https://estar.jp/novels/25567583 20日 水郷美六様https://estar.jp/novels/25576883 素敵な表紙と一部挿絵は絵師のR

感想・レビュー 13

美しい湖畔の素敵なファンタジー

イラストの世界観と読みやすい文章、構成でスっと読んでしまいました。 1人1人にエピソードがあり、様々な視点で作品を楽しめました。 ハッピーエンドで最後に皆が笑える世界は現実には難しいと思いますが、ラス
1件3件

鐘は鳴る。

衝突やら諍いや、悲しみを抱えながらも無理難題を前に主人公は決して諦めなかった。 その姿が父の、ひいては周囲の心を打ち、真っ暗に閉ざされそうな「鐘を鳴らす」という目標達成への道に光を差したのでしょう。

クリスマスにふさわしい大団円!

拝読いたしましたm(__)m まずは20日目お疲れ様でした!感想が遅くなってすいません。私は橘さんの纏めに非常に助けていただきました、感謝です。 私はクリスマスの物語には、やっぱりハッピーエンドを期
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/12/20