asagi

悲恋の鐘と家族の絆
 拝読しました。すごく美しい世界観でした!美麗なイラストと響きあうストーリー素敵でした(*´ω`*)   美しい鐘に秘められた悲しい物語──鐘がならないのはなぜなのか──  過酷な環境下に置かれた少女エミリアを救おうとする懸命なエリオットに心打たれました。  それぞれが抱える思い、悲しみ、過去──最後は全ての謎が解けてスッキリとしました!みんな優しかった(*^_^*)  美しい表紙から、所々に挟まれるイラストが、世界観を効果的に広げていたと思います!最後のエンドロールも映画を見ているようでとても良かったです(*´ω`*)  完成された美しい世界!素敵な物語をありがとうございました(*´ω`*)
3件・1件
レビューありがとうございます。 イラスト楽しんで頂けて嬉しいです!絵師さんの美麗イラストと比べると私のは格落ちなんてものではないのですが^^; ある意味映画のつもりで書いていたので、エンドロールにはメンバー全員の名前入れてみました〜

/1ページ

1件