じれったくドキドキ展開する横浜ラブスストーリー!
タイトルがまずとても素敵で、横浜の隠れ家ホテルという舞台設定もオシャレで秀逸だなと思いました!ヒロインの麻那もお相手の長谷部も普通の、いやどちらかというと恋愛に関しては不器用で奥手な人達で、少し勇気を出してはすぐに手を引っ込めてしまう。そんな様に見ているこちらも一緒にドキドキしたり思わず頑張れーとエールを送りたくなります。 一つ一つの描写が繊細で丁寧で、最後二人はとある約束を交わすのですが素直におめでとう!と私も言ってしまいました。おめでとう、お幸せに(*´∀`)
1件・2件
橘さま〜♪ レビューありがとうございます! 褒め言葉ばかりに、こちらがドキドキしてしまいます♪(いや、否定的な言葉は別の意味でドキドキしちゃいますけど) 規定より文字数が多くなったのに駆け足感否めなくて、うーむ、と思っていただけに、読み手もドキドキしてもらえたなら、もう嬉しい限りです!
1件1件
え、駆け足でした? 心理描写とかとても丁寧でしたよ! 私は恋愛って苦手で、すぐズバーッと行動させてしまうので勉強になりました(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件