可愛くて最高な泥棒サンタさん
主人公の小夜子ちゃんは高校生で、まだとても幼い。近所にカッコ良くて優しいお兄さんがいたら恋しちゃうのは女の子ならきっと誰でもわかるだろうけど、大体大人になるにつれて手に入らないことを察して諦めていく。でも、小夜子ちゃんは諦めないんですね。駄々をこねても、なんとか手に入れようとします。しかし相手は社会人で、そう上手くは行かない訳で… 他の人も言ってますが、奏ちゃんはちょっとダメな大人ですね(笑)嫌われたくない傷付けたくないという気持ちはわかるけど、あのままだったらかえって深く傷付けてしまったと思います。お兄さんと小夜子の二人を救った弦哉くんの可愛らしい中にある男らしさ。彼が間違いなくこの作品のMVPです。 とても応援したい男の子でした!小夜子ちゃん、逃しちゃダメよ~。

この投稿に対するコメントはありません