ラストに相応しいあったかハッピーエンド
イベントとラストの締めくくりお疲れ様でした! 登場人物が6人もいるのに、短く綺麗にまとまっており流石です! 子供達のパートではまさしく初めてのおつかい的な雰囲気がすごくて、あー子供ってこういう所あるよねという、あるあるネタで楽しめました。 ケーキの3人組の所では、ふわふわでクリームいっぱいという夢のような景色から一転、ある意味では大惨事(笑)のような光景が繰り広げられていてそのギャップで笑わされます。そうか、ケーキの中ではいつも彼等が守ってくれているんですね~。 個人的に気になっているのは音楽家のおじさんです。おじさん呼ばわりだけど多分若い人だと思うのですが、無事に家賃払えていたらいいなーと思いました。ラストでパンダちゃんにスポットライトが当たって良かったね! 優しいクリスマスストーリーをありがとうございました☆
1件

この投稿に対するコメントはありません