高杜 凪咲

 2月ギリギリで、大遅刻していたバレンタイン作品を完成させました。  とりあえず2月中に間に合って良かった。  そして今回の主役は、未だ本編のどこにも登場していない田戸倉部長です。  本編に出てきた時には、今回の比ではない変人っぷりを発揮しますが、どうもスピンオフにすると難しい人のようで・・・?  まぁ原因はともあれ、兎にも角にも、間に合って万々歳です。  ストーカー部長のバレンタイン https://estar.jp/novels/25598770  さて、連載止めまくってましたが、徐々に稼働させます。  が、ゆっくりですのであしからず・・・。 りな「これだけ待たせて、まだ待たせるつもりなんですか?」 綾 「とりあえず才無しを完結させるって言ってたぞ」 架名「水面下コラボプロジェクト、2本抱えてるから連載一本片付けよう計画だそうだ」 りな「本当に片付くんですか?」 筆者「聞くな。聞くんじゃない。片付くよね、私!!?」 綾 「その最後の一言が、不安だな」
8件

この投稿に対するコメントはありません